皆様こんにちは!
気付けば3月ももう終盤です。
3月は娘の卒業式やら、何やらでバタバタしておりましたがようやく落ち着きました。
とはいえ、4月は高校の入学式もあり、その時期も少しバタバタするでしょうけどw
しかし、子どもの成長は早いものですね。
ついこの間産まれたかと思ったのですがもう春から高校生。
時間というのは過ぎてしまえばあっという間ということに気付かされます。
そして、この時期でまだ我が地域では桜の開花宣言は出ていないようで、例年より早いと言われている県もありますが、こちらではまだ暫く後になりそうです。
そんな事をよそ目に我が家のうさぎたちは快適に暮らしております。



卒業式も入学式もまーったく関係のないうさぎたちは今日も快適な1日を過ごしています( ´ ▽ ` )
YouTubeではうさぎさんたちとの日常を投稿しております。是非、チャンネル登録、ご視聴よろしくお願いします!
https://youtube.com/@usagi_life
それでは今日はこの辺りで
皆様良い1日を


